「東亞合成グループCSR報告書2008」発行のご案内

当社は、2001年より環境報告書を発行しており、2006年からは環境・社会活動報告書としてその報告範囲を拡大してまいりました。これをさらに広げ、本年度よりCSR報告書として、当社グループのステークホルダーとのかかわりをまとめることといたしました。このような方針から、当社グループのCSRの取り組み姿勢を総括してご説明した上で、お客様、社会、株主・投資家、取引先、従業員とのかかわりに関する活動を分けて取り上げ、報告内容の充実を図りました。また、グループを挙げてのCSR報告書とするため、各種数値を極力、グループ全体の数字とすべく編集いたしました。また、当社グループの事業内容の理解を深めていただくため、グループの主要製品をわかりやすくご紹介するページを新たに掲載いたしました。
読者の皆さまにおかれましては、本報告書と一緒にアンケートも掲載しておりますので、お手数ですが印刷してご記入いただいた上、FAXでお送りいただき、当報告書紙面のみに限らず、当社CSR活動に対しましてご意見を賜れれば幸いです。
今後とも、皆さまの温かいご支援を糧にグループCSR活動の充実、よりわかりやすい報告書を目指してまいります。
なお、冊子体をご希望の方は、下記問い合わせ先にご請求ください。

CSR報告書掲載ページはこちらです。

アンケートのお願い
ぜひご意見・ご感想をお聞かせください。
印刷してご記入いただいた上、FAXにてお送りください。

アンケート用紙pdfのリンクです。別ウインドウで開きます。

本件に関する問い合わせ・アンケート送付先
東亞合成株式会社 IR広報室
〒105-8419 東京都港区西新橋一丁目14番1号
TEL 03(3597)7284
FAX 03(3597)7217