「環境報告書2003」発行のご案内

「環境報告書2003」を発行いたしました。
東亞合成(株)では、「製品の開発から使用後の廃棄に至る過程のあらゆる段階において、保安を確保し、環境の改善に努める」を基本方針に掲げ、環境と保安を重要な経営課題のひとつとして位置づけています。
今年の環境報告書は、環境省から発表されている「環境報告書ガイドライン」を参考に、当社がどのような体制のもとで、どのように環境保全に取り組んでいるかを、以下の4つに分けてまとめました。

  1. Formation :環境保全・保安推進体制
  2. Activity :環境への取組み
  3. Finance :環境会計
  4. Site Report :事業所およびグループ企業の環境活動紹介

今後とも、環境に対する社会の要求や法規制の動向を十分に踏まえた上で、毎年1回発行していきます。
当社の取り組みを広くご理解いただけるように、情報の開示をさらに充実させ、環境パフォーマンスの向上を図ってまいりますので、ご意見やご感想などございましたら、下記問い合わせ先までお気軽にお寄せください。
なお、「環境報告書」は当サイトの「環境・安全」ページに掲載しております。また、冊子体をご希望の方は、下記までご請求下さい。

問い合わせ先
東亞合成株式会社 管理部 IR広報室
〒105-8419 東京都港区西新橋一丁目14番1号
TEL 03(3597)7284 FAX 03(3597)7217